あ な た の ネ ク タ イ

結ぶ、結ばれている、だれかに

思いだってペーパーレス

 紙とペンでなくちゃ書けないと思っていたけど、こういう時代になってきたので、残しておきたいこともこうやってカタカタやっていくことにした。

 慣れだしな。こういうのは。

 つぶやこうと思って携帯を手にしている間に消化してしまうからと、ツイッターはやったことがない。紙とペン持ってくるより早いはずなんだけどね・・・。相性かな。

 

 仕事とは?恋愛とは?愛とは?人生とは?

 

 せっまい世界で大海に怯えながら生きていく。あの蛙みたいに。

 冬眠しそこねたらそこで人生終わるのにね。春なんてこないのにね。